2019年6月13日木曜日

とんかつがたべたい

いままでダイエットをがんばってきました。
たまにはとんかつがたべたいな〜

今日はとんかつの作り方を紹介します。

1. 豚を飼育します

またサツマイモや小松菜などの葉類・果物を食べます、上げた分だけ食べます。
どんどん餌を与えて太らせましょう。

2. 飼育した豚をさばきます

豚が大きくなったら喉を包丁で一突きします。
ぶたちゃんを楽にしてあげるために躊躇してはいけません。
それから全身をガスバーナーで炙ります。硬い毛が生えていますので。
あとは自由に解体していきます。骨は斧で切っていきます。

3. クックパッドでレシピを検索します

豚肉の準備ができましたらクックパッドでレシピを検索します。
お好みのレシピで料理してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

マラソン大会はどうなるのか?

新型ウィルスの影響でマラソン大会が中止になっています。 私を走らせてくれー! これからどうなってしまうのでしょうか????

(C) 2019 Risa