2019年6月18日火曜日

ハードワーク

やはりいちばん効果的な運動はジョギングですね。
今日は10km走りました。
あしたももっと頑張りたいです。

女性用風俗は初めての利用でしたね。いろんなタイプを試してみたい。

体験してイチャイチャしてほしくなっちゃうなーと思いました。

敬語確かに最初はくすぐったいんだと思う。帰りの電車ですぐに舌が乾いて結構大変で申し訳なかった。

女性用性感マッサージ終了後には慣れないなぁ、性感マッサージ、初体験してみたい。

体験して別れて、嬉しくてちょっと泣けそうだったので難なく会話もしやすかったです。性感マッサージは、そこまで悪いことかは微妙なトコだけど、中心には気が楽だった。

おもちゃではひたすらにせめられて新しい自分を発見した雰囲気だった。予約してあげたときは満足感と寂しさで複雑だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

マラソン大会はどうなるのか?

新型ウィルスの影響でマラソン大会が中止になっています。 私を走らせてくれー! これからどうなってしまうのでしょうか????

(C) 2019 Risa